SSブログ

【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:驚異の新人!】★★★★
【萌】★★★

●新キャラ「福岡萌」登場♪【今回のみどころ
→さくらとジャッカルの対戦を観戦した萌はプロレスに興味を持った!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話①.jpg
→早速「ベルセルク」のリングに昇る萌は風間に怒られリングから落ちた
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話②.jpg
萌のパンチラ①*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
→風間にガキガキ言われて激おこになった萌(#`Д´)ノゴルァァァァァ
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話③.jpg
萌のパンチラ②キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
なんと中堅の風間に一撃蹴り入れて・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話④.jpg
失神させてしまったのだったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
→現場に到着した猪場社長とさくら
 萌は憧れのさくらに会えて超感激*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話⑤.jpg
→萌は早速、自己紹介

福岡萌のプロフィール
・高校1年生
・現役時代に猪場社長がお世話になった先輩レスラーの孫で
 昔から親交があった
・分限流空手世界チャンピオンの萌は前からオファーしてたが
 断れ続け諦めたがさくらの試合に心を打たれた♪

萌はさくらからプロレス技のレッスンを受けることになった♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話⑥.jpg
逆エビ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
さくらは自分が受けた時ののように更にきつく締め・・・
vlcsnap-2013-12-01-23h31m38s112.jpg
萌「いたあああああああああいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

ロープに掴まった萌はこれがプロレスなんだと楽しんだ・・・(・∀・i)スゲー・・・

●新キャラ「真田朱里」登場♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話⑦.jpg
→ベルセルクのライバル団体「雅」の代表取締役社長兼トップレスラー
 「真田朱里」に会うジャッカル。
 朱里に前回乱入した覆面レスラーについて聞くと
 な・なんと朱里が覆面レスラーだったェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
 朱里の狙いはさくらだった!

●福岡萌の100発投げ!
→さくらが受けたプロレスデビューの試験「100発投げ」を開始♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話⑧.jpg
→さくらが見てる場でかっこ悪い姿を見せられない萌は耐えた!
→最後の10発はさくらが投げた!

100発を耐えた萌はプロレスデビューが決定ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話⑨.jpg
萌のプロレスデビュー戦の相手はさくらに決定したヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

その前にさくらは因縁の風間との対戦が控えていた・・・

●覆面レスラー再登場♪
→因縁のさくらと風間の3回目の対決に楽しみなお客さん♪

【対戦】萩原さくら(1勝) vs 風間璃緒(1勝)
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話B③.jpg
試合の前の花束の贈呈で事件は起きた・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話B④.jpg
突如乱入した謎のレスラーに風間はまたしても攻撃され失神した・・・(・∀・i)マタカオ・・・
そして謎の覆面「ブルーパンサー」はさくらとの対戦を要求した!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第9話B⑤.jpg

この対戦を絶対受けるなと伝えた美咲だったがさくらは受けた・・・

続く・・・

【感想】
風間さん中堅なのに失神しすぎじゃないですか・・・・(・∀・i)タラー・・・
新キャラが2人追加されて今度の対戦は「俺妹」でいうと桐乃vs黒猫だね♪
萌ちゃんはイカ娘の声だし、なんだか今後が楽しみな9話でした♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。