SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:すれ違う心】★★★
【萌】★★★

●不登校の冬馬かずさ
→冬休みが終わり残りは3学期を迎えるだけとなった♪
 そして3学期に入り冬馬は学校に来なくなったΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】WHITE ALBUM2 第9話①.jpg
冬馬はコンクールのため自宅でピアノの練習を続けていた!

●ラブラブ[ハート]北原春希と小木曽雪菜♪【今回のみどころ
冬馬をしばらくそっとしておくことを決めた春希だが雪菜は寂しかった
【感想】WHITE ALBUM2 第9話② .jpg
冬馬をコンクールで応援して終わったらまた3人で遊ぶことを約束♪
【感想】WHITE ALBUM2 第9話③.jpg
春希は2月14日が雪菜の誕生日のことを思い出し
最高のおもてなしと寂しいを想いをさせないことを約束した!

そして・・・・・・(・∀・i)クルカ・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第9話④.jpg
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】WHITE ALBUM2 第9話⑤.jpg
雪菜「息が止まるかと思っちゃった♪」
春希「ごめん」
雪菜「あなたのことが好きで好きで爆発しちゃっただけ♪
【感想】WHITE ALBUM2 第9話⑥.jpg
♪゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

とてもとてもとても熱い2人でした♪(ノ`Д´)ノ キィィィィィィィィィィィィィ

●コンクール開催♪
→コンクール当日、2人は次に出る冬馬を仲良く見つめた
【感想】WHITE ALBUM2 第9話⑦.jpg
冬馬は2人を発見してかなりおこな様子!(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】WHITE ALBUM2 第9話⑧.jpg
【感想】WHITE ALBUM2 第9話⑨.jpg
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
 
そして冬馬は完璧に弾けたがブランクがあり入賞しなかった・・・

●久しぶりに集結した3人 
→冬馬が入賞出来なくて泣く雪菜・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第9話10.jpg
 冬馬は特に気にしていなかった(・∀・;)
【感想】WHITE ALBUM2 第9話11.jpg
 慰める春希(((-’д-)y-~ イライラ

→春希は冬馬に明日から学校に来るか、
 雪菜の誕生日にも来るか冬馬に確認したが
 冬馬は「覚えた、もう忘れない」と言って勝手に帰った
【感想】WHITE ALBUM2 第9話12.jpg

●ラブラブ[ハート]北原春希と小木曽雪菜②
→その後も冬馬は欠席していた
→冬馬は1ヶ月掛けて厳しい先生の弟子入り出来るか必死だった
→雪菜の誕生日も来週となり冬馬を諦め2人で祝うことにした!
【感想】WHITE ALBUM2 第9話13.jpg
→初めての記念日を計画する春希に雪菜は考えてやっぱり皆でやることに!

●冬馬曜子登場♪
→雪菜は皆が来る前に料理の支度のためお着替え♪
【感想】WHITE ALBUM2 第9話14.jpg
雪菜の下着キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

→冬馬の家に向かう春希は冬馬曜子に出会った!?
【感想】WHITE ALBUM2 第9話15.jpg

続く・・・

【感想】
春希はなんで冬馬にラブラブなところを見せ付けるのだろう(`Д´) ムキー!
うらやましすぎてこっちも激おこな9話でした♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。