SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:ウィズ・ユー・アゲイン】★★★
【萌】★★★

●様子がおかしい加賀香子【今回のみどころ
→朝になり掃除をして帰る加賀さんと岡ちゃん
 夜遅くまで林田と話してた多田はまだ寝ていた
→風邪を引いた加賀さん
 それからしばらく休み1週間ぶりに大学に来た
→おまけんに行く加賀さんと多田
 先輩からいじられる多田を防御する林田先輩(・∀・;)
【感想】ゴールデンタイム 第9話①.jpg
林田先輩を気にする加賀さんでした(´・ω・`)

→おまけんの帰りに加賀さんは・・・
undefined
 加賀「私の事好き?(´・ω・`)」
 多田「好きに決まってるじゃん(`・ω・´)」
 加賀「本当に私のこと好き?いつまで好きでいてくれる?(´・ω・`)」
 多田「加賀さん?いや本当に何なんだよ(`・ω・´)」
undefined 
加賀さんは本当に自分の事が好きなのか不安になっていた。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
加賀さんを慰める多田君は・・・ヽ(≧∀≦)ノクルヨ!!!
undefined
(○・v・)ε・●)チュッ♪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
undefined

●多田万里と林田奈々の過去
→幽霊の多田は加賀さんを慰める多田を見て
 林田を慰めてた過去を思い出した!

【2人の過去】
・林田には兄貴がいてサッカー部のコーチをしていた
undefined
・林田の兄貴のあだ名は「アニ」
・アニは婚約者が居るがその婚約者は浮気をしていた
 それを目撃した林田はまだアニに言っていない
 林田と多田は証拠を示すため婚約者を追って遂に証拠を写真に取った
undefined
 林田は悩んで考えが変わり、写真を削除した
 そして婚約者と真剣に話す林田は2度と浮気しないよう約束させた!
・これでいいと思う林田に多田は本当にこのままでいいのか問う
 どうすればいいのか悩んだ林田に多田は自分も覚えていてやるからと慰めた♪
undefined
この出来事がきっかけに林田への気持ちが強くなっていった・・・ 

●幽霊:多田万里が遂に覚醒!?
→また風邪で休む加賀さん
→多田は林田先輩に出会い週末のことを聞くと
 林田先輩に兄が居ることが判明した!?
 何も覚えていない多田に残念がる幽霊:多田は・・・
undefined
記憶の無い多田に乗り移った(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
undefined
林田のもとへ早く行きたい幽霊:多田君でした♪

続く・・・

【感想】
いつか幽霊が多田君に憑りつくと思ったけど意外に早かったねヽ(≧∀≦)ノ
加賀さんに林田とのやりとりがバレテ別れる展開だけは止めてと思った9話でした♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。