SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。】★★★
【萌】★★★

●初任給ゲット♪
→新店「AMADA」の影響を受けなかった
 レオン店のスタッフはいつもより給料が弾んだ♪
→初給料をゲットしたフィノは大喜びヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話①.jpg
お祝いにみんなでステーキ店に行っておいしい料理を頂いた!

●初給料で計画するフィノ
→店長からのアドバイスでフィノは
 給料で何を買うかラウルの部屋で計画していると・・・Σ(Д゚;/)/…クル!?
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話②.jpg
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話③.jpg
親父よりも怖いんじゃあ手も足も出ないよね(´・ω・`)
undefined
よく見たらセミだったのね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

抱きついたフィノは照れて自分の部屋に戻った♪

●初デート・・・初の買い物♪【今回の見どころ
ラムちゃんとエルザさんよく会いますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
undefined
完全にデートと勘違いしちゃってるね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
undefined
初のレジじゃあ緊張するのもしょうがないよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
undefined
はしゃぎすぎると危ないお(・∀・;)
undefined
また助けられたラウルに完全に惚れちゃったね(w´ω`w)ポォォ
undefined
フィノの事を忘れてラウルは剣に夢中だね・・・(・∀・i)タラー・・・
undefined
フィノちゃん激おこで勝手に行っちゃったよ(`Д´) ムキー!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B②.jpg
いつの間にかフィノちゃんおしゃれしちゃったよ(人・ω・)☆超かわいい
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B④.jpg
ラウルに似合ってると褒められて嬉しいよね♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B⑤.jpg
他にもいっぱい買っちゃって給料全部使っちゃったのね(´・ω・`)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B⑥.jpg
フィノちゃんラウルにクレープ奢ってもらい嬉しそうだねヾ(≧∀≦*)ノ〃
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B⑦.jpg
お世話になってるラウルにプレゼント♪その中身は・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B⑧.jpg
もう少しで魔王に倒された勇者の毛髪入りストラップ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
デートから帰るフィノは途中、何者かに襲われたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第9話B⑨.jpg
あいつらはおそらく勇者でフィノに魔王になれと言った!
勇者が必要な世界に戻すために・・・

続く・・・

【感想】
自分の稼いだお金で物を買うと気持ちがほっこりするね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
初給料か・・・皆さんは初給料何を買いましたか?
私は初給料で母にレストランで奢ったなあとしみじみ思う9話でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。