SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第8話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第8話:やがて冬が始まって】★★★
【萌】★★★★★(温泉シーン有)

●告白する小木曽雪菜
→春希に告白した雪菜は冬馬に報告
 冬馬は春希から聞いていたため既に知っていた
【感想】WHITE ALBUM2 第8話①.jpg
 謝る雪菜に冬馬は気にしてないと言った

●明るくなった冬馬かずさ
→期末試験も終わり全員卒業が確定
 打ち上げとしてカラオケに行く6人
 周りからも明るくなったと感じる冬馬だった

●温泉旅行【今回のみどころ
→冬馬の卒業も決まりお祝いに温泉旅行が決まった!
→旅館に着いた3人
→夜食も終わり文化祭の思い出に浸る3人
【感想】WHITE ALBUM2 第8話②.jpg
 攻撃する冬馬((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】WHITE ALBUM2 第8話③.jpg
雪菜ブラ①キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】WHITE ALBUM2 第8話④.jpg
雪菜ブラ②*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
→疲れて眠る雪菜をそっとして2人で話し合った
 春希は雪菜を親友にした冬馬に感謝していた♪
→温泉へ入る春希。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!!
【感想】WHITE ALBUM2 第8話⑤.jpg
雪菜と冬馬キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】WHITE ALBUM2 第8話⑥.jpg
冬馬のバスタオル脱げタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】WHITE ALBUM2 第8話⑦.jpg
混浴キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
【感想】WHITE ALBUM2 第8話⑧.jpg

ずっとこうしてたいねと思う3人だった♪

続く・・・

【感想】
雪菜と冬馬はあきらかにおかしいよね(´・ω・`)
雪菜と冬馬の関係が壊れませんようにと思った8話でした♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。