SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:マスカレード】★★★★
【萌】★★

●加賀香子と多田万里の関係♪
→万里に告白した加賀さんだが借りた
 自転車が盗難のため警察に捕まった・・・(・∀・i)タラー・・・
→加賀さんはだんだん万里に惹かれていた♪
→警察署に来た加賀さんの父は万里と挨拶
【感想】ゴールデンタイム 第7話①.jpg
加賀の父「バカな娘だがこれに懲りずに友達でやってくれるかな?」
万里「は・はい(`・ω・´)」
加賀さん「友達じゃないわ・・・」
万里・加賀の父「エッ?ΣΣ(゚д゚lll)」
【感想】ゴールデンタイム 第7話②.jpg
加賀さん「マイ・ボーイ・フレンド♪」I LIKE Υ〇∪…..φ(。・ω・。)ポッ

怒涛の一日で疲れた万里は帰宅した

●ラブラブな2人♪【今回のみどころ
→翌日、駅のホームに加賀さんが待っていた♪
【感想】ゴールデンタイム 第7話③.jpg
加賀さんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ゴールデンタイム 第7話④.jpg
手繋ぎ♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
【感想】ゴールデンタイム 第7話⑤.jpg
うさぎ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】ゴールデンタイム 第7話⑥.jpg
まさに天使だ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
【感想】ゴールデンタイム 第7話⑦.jpg
ラブラブな2人を発見しちゃった2次元君(´・ω・`)カワイソス
【感想】ゴールデンタイム 第7話⑧.jpg
2次元君は100のダメージをくらった(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
【感想】ゴールデンタイム 第7話⑨.jpg
多田君はHP1000回復した(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!
【感想】ゴールデンタイム 第7話10.jpg
瀕死の2次元君は会心の一撃を与えたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
【感想】ゴールデンタイム 第7話11.jpg
岡ちゃんにフラれて髪型を変えたやなさん登場♪

1時限目の授業に行く加賀さんだが万里は無いから行きたくないようだ!
【感想】ゴールデンタイム 第7話12.jpg
ラブラブな2人に2次元君激おこ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

そんな最中に岡ちゃんが来るとやなさんは逃げた♪
更に林田先輩も現れ今度は万里も逃げた♪

●多田万里と加賀香子の将来♪
→林田先輩から毎日来るメールを無視する万里
→万里の部屋に林田先輩との関係が気になってた
 加賀さんがやって来た♪
 今は気まずいけどいずれ仲直りすると伝えた万里
→段ボールを片づける手伝いをしてくれる加賀さんは
 H本を見つけた!
 加賀さんはそういう体験はパリでしたいようだ♪
【感想】ゴールデンタイム 第7話13.jpg
゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
【感想】ゴールデンタイム 第7話14.jpg
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
【感想】ゴールデンタイム 第7話15.jpg
見てるこっちがもう耐えられない・・・(´・ω・`)しょぼーん

→ケーキに買いに行くことにした2人はエレベーターで
 謎の怖い女性に睨まれた
【感想】ゴールデンタイム 第7話16.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

●林田先輩と多田万里の過去の関係
→不動産屋さんから水漏れが発生したと連絡があり
 急遽部屋に戻った万里
→マンションにつくとNANA先輩が待っていた
【感想】ゴールデンタイム 第7話17.jpg
 なんとこの前会ったエレベーターで会った女性は
 NANA先輩でしかも隣に住んでいた!実家は蕨だってw
 NANA先輩は林田先輩と仲が良かった!
 万里と林田先輩の仲が悪くなった事情を聴いて
 2人を合わせるために連絡をしたのだった!
【感想】ゴールデンタイム 第7話18.jpg
 万里の部屋に入った林田先輩は早速謝罪(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
【感想】ゴールデンタイム 第7話19.jpg
 思わず一緒に泣く万里も謝罪ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
 昔の写真を見つけた林田先輩はそれで気づいたのかと判明し2人の過去の関係を語った♪

2人の過去の関係
・高校の時2人はすごい仲が良くて親友だった
・頼りない万里は同い年なのに姉貴ぶってた林田先輩
・万里は卒業式に林田先輩に告白して次の日あの橋で答えを言う予定だった
 でも林田先輩が遅れて・・・
 もし時間通り行けば橋から落ちずにすんだかも

色々あったけどこれからは唯一の事故を知ってる人物として
サポートしたいと語った♪

そんな2人が語ってる最中に加賀さんから
やなさんがピンチかもしれないと連絡が・・・

続く・・・ 

【感想】
我々は2次元君を応援致します!ガンバ☆_φ(´∀`。c)
で結局、林田先輩は万里のことが好きなのでしょうか?・・・
万里がうやましすぎて30分耐えられなかった7話でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。