SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。】★★★★
【萌】★★★★

●ダブルブッキング【今回の見どころ
→「マジックショップ・レオン」でエアコンを購入したおばあさん
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話①.jpg
 しかし息子が「AMADA」で購入してしまってダブルブッキングした!?
→ラウルはしぶしぶ「AMADA」に買う権利を渡し撤退
 しかし魔力が全くないことに気づいた息子が引き留めた
→魔力を調べる「レオン店」の3人
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話②.jpg
フィノちゃんパンツ①キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

→調べた結果またあの「マジックイーター」が
 原因だった゚+.( *≧∇)ノノノ*.クルヨオオォォ☆゚・:*☆
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話③.jpg
フィノちゃんパンツ②*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話④.jpg
ちゃっかりセクハラするラウル゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話⑥.jpg
フィノちゃん目指して(;゜д)ゾロゾロ(д゜;)(;゜д)ゾロゾロ(д゜;)(;゜д)ゾロゾロ(д゜;)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話⑦.jpg
マジックイーターに飲み込まれたあああΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話⑧.jpg
ラウルまで飲み込まれた!?えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話⑨.jpg
爆発ドガ━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━━ン!!!!!!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話.jpg

結果フィノちゃんの大活躍で魔力が回復したことで
息子は「レオン」のエアコンに変えたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

●いい湯だな♪
→「マジックイーター」で汚れたフィノちゃんは
  銭湯へ向かった♪゚+.( *≧∇)ノノノ*.クルヨオオォォ☆゚・:*☆
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B②.jpg
桶邪魔だああああああああああああ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B③.jpg
糞ババア邪魔だあああああああああ(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B④.jpg
おっぱい見えないいいいいいいいい(´・ω・`)

微妙な銭湯でした・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

●「AMADA」に初勝利したレオン店
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B⑤.jpg
→フィノちゃんの大活躍で「AMADA」からお客を奪った
 レオン店は「すいのや」で祝福した♪
→ラジオから「AMADA」が業界5位の「シュガームセン」を
 買収したとニュースが流れた!
 更に明日から王都は猛暑になると伝えた!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B⑥.jpg
疲れたフィノちゃんは寝てしまいラウルがおぶって帰った!

●暑いぞ!!!
→ラウルが朝、目覚めるとフィノちゃんが居た゚+.( *≧∇)ノノノ*.クルヨオオォォ☆゚・:*☆
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B⑦.jpg
棚邪魔だあああああああああああ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B⑧.jpg
一緒に寝たら子供出来ちゃうよね(´・ω・`)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B⑨.jpg
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第7話B.jpg
暑くてつい寝ぼけてうっかり来ちゃったフィノちゃんでした♪

暑いフィノちゃんは早く冷房の効いている「レオン店」に向かったが
店内が暑くてノヴァちゃんが倒れてた!?

続く・・・

【感想】
今回はフィノちゃんパンチラ回でしたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
まさかまた「マジックイーター」さんに会えるとは感激しました(T∀T ) カンドーシタ
桶とか桶とか桶とかDVDで消えるんでしょうか?それだけが気になる7話でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。