SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:触れあう心】★★★
【萌】★★

●歯ブラシを発見した小木曽雪菜【今回のみどころ
→調子が悪い雪菜に苛立つ冬馬
【感想】WHITE ALBUM2 第5話雪菜①.jpg
 きっとあの歯ブラシの件だよね(`;ω;´)
→あっという間に終わった合宿。2人で帰る途中・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第5話雪菜.jpg
春希「2曲とも形になりそうだし、学園祭に向けて明るい希望が見えてきたんじゃないかな?」
雪菜「そうだね(´・ω・)」
春希「まぁ俺のギターに関しては相当ヤバいけど…やっぱりソロなくした方がいいんじゃないか?」
雪菜「そうだね(´・ω・)」
春希「あのさ、小木曽」
雪菜「何?('A`)」
春希「えっと…寒くない?」
雪菜「ううん、別に('A`)」
春希「疲れてない?」
雪菜「別に('A`)」
春希「なぁ小木曽、ちょっと聞きたいことが…」
→急に立ち止まって振り返った雪菜は見た目は大したことがなく
 八方美人だと春希を採点しながら涙を浮かべていた
【感想】WHITE ALBUM2 第5話雪菜②.jpg
春希「待てって、送ってくよ」
雪菜「いい!送ってもらっちゃったら言えなくなっちゃうから…。
  北原くんは女の子が夜道を帰るのに送ってもくれない最低な男だったって。さよなら」
→雪菜の携帯に電話した春希は冬馬から雪菜の怒りの原因を聞いて隠し事を
 するべきじゃなかったと謝る
【感想】WHITE ALBUM2 第5話雪菜③.jpg
→そして、中学3年生の時にかつて友達から仲間外れにされたという
 雪菜の話を聞いた春希は絶交されるまで離れていくことはないと告げる
雪菜「私のことは雪菜がいいからね雪菜がいいから雪菜がいいな雪菜じゃなきゃ嫌だな♪
→翌朝、春希君と挨拶する雪菜
春希「おはよう雪菜」
雪菜「声が小さくて良く聞こえない♪(`ω´)
【感想】WHITE ALBUM2 第5話雪菜⑥.jpg
リクエスト通り、雪菜と呼ぶことになった春樹でしたv(´∀`*v)ピース

●冬馬にふりかかるトラブル
→小テストで音楽のノートを見つかって没収される冬馬(#・∀・)ムカッ!!
【感想】WHITE ALBUM2 第5話冬馬①.jpg
→放課後まで返さないと言われて怒って取り返して音楽室に立て籠もったヽ(`Д´)ノプンプン
【感想】WHITE ALBUM2 第5話冬馬③.jpg
→春希と雪菜もテストを抜けてきて、これで同士だから、いっしょに謝ることに♪
【感想】WHITE ALBUM2 第5話冬馬⑤.jpg
→作曲をしていた冬馬は遂に完成したが・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第5話冬馬⑧.jpg
冬馬ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

続く・・・


【感想】
雪菜ちゃん洗面台の歯ブラシ見て興奮してたのかと思ったら
嫉妬してたのね(;´∀`)ホッ
名前で呼ぶことを強制された春希(;・∀・)ウラヤマシイ
冬馬は成績悪いのにテスト放棄して大丈夫なのでしょうかΣ(゚Д゚;)
ピアノ室での冬馬と春希のやりとりは有名な『あの女のハウスね』のネタらしいけど
全く知らないJAPANAは???でした(;´д`)
最後に倒れた冬馬が心配な5話でした♪
タグ:WHITE ALBUM2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。