SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:ボディ・アンド・ソウル】★★★
【萌】★★

●混乱する多田万里
→写真を見て、記憶をなくした場所に行って泣いた
→林田先輩との関係を疑問にしつつ東京に戻った

●加賀香子と多田万里のサークル先が決定♪
→前回告白した多田くんに加賀さんは・・・
加賀さん「いい友達でいましょ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ」
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里①.jpg
フラレタ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
→友情の証に記念品を受け取る多田くん
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里②.jpg
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
→やなさんと多田君に遭遇した加賀さんはテンションMAX♪
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里③.jpg
加賀さん「あ~ら大親友の多田君じゃない!」
多田くん「・・・どうすれば・・・」
やなさん「ほっとけばいい(・∀・)ニヤニヤ」

→林田先輩に必修を教えてもらってる加賀さん
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里④.jpg
→色々教えて貰って感謝すると林田先輩からサークルに誘われて
 2人とも入部するこになった。しかし多田君は写真のことが気になっていた・・・
→夏に開催される阿波踊りに参加する「おまけん」は練習していた
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里⑤.jpg
やっとさ♪ヽ( ・∀・)ノよいやさ♪ヾ(゚∀゚ゞ)
→うまく踊れない加賀さんは多田君に大泣き
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里⑥.jpg
君はやれば出来る子。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ガンガレ!!!

●多田君が東京に上京した理由【今回のみどころ
→記憶をなくし怪我して2ヶ月入院していた多田君は暇してた
→そんなある夜、謎の光を発見
→光が気になる多田君は病院を抜け出し追いかける
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里⑦.jpg
→勢いづいて転ぶ多田君に謎の光が現れた
→謎の光の正体は林田先輩だった♪
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里⑧.jpg
→あわてて説明する多田君
多田君「謎の光が合図されてるみたいで。逃げて来いって」
多田君「それで追いかけてこうなりました♪」
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里⑨.jpg
多田君「はい!アホ丸出し (・ω<) 」
【感想】ゴールデンタイム 第5話林田①.jpg
林田さん「追いでよ!東京に!」
多田君「合図をくれてありがとう。君の光が飛び出す合図なんだ!」

あれは林田先輩だった・・・
どうして隠すんだ。逢ったことも・・・

謎の光こそが多田君を東京に行く決意をさせてくれたきっかけでした♪

●多田君に漂う記憶を失う前の多田万里の幽霊
幽霊「教えてやりたい。俺がどんな存在だったか・・・」
【感想】ゴールデンタイム 第5話多田万里.jpg
万里幽霊キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

続く・・・

【感想】
やなさんにふられた加賀さんにふられた多田君(´・ω・`)アワレ
林田先輩は多田君との過去を無視して出会いましたがなんでだろう・・・
全てを知っている謎の幽霊が気になる5話でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。