SSブログ

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:①ハーレムはスバラC! ②世界で一番キモチE!】★★★★
【萌】★★★

●ショコラが甘草奏の通う学園に入学!?
→この度は「学業補助ペット」として通うことになったショコラ♪(´゚ω゚):;*
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ①.jpg
こちらこそヨロシク~σ(*ゝω・*)ペコリ♪
→早くも人気のショコラは女の子達からお菓子がたくさん与えられ嬉しそう♪
雪平ふらの「奏くん、あなたの性欲処理ペット・・・いやオナペッ・・・」
かなりショコラのことが気になるふらのちゃんは・・・・・・(・∀・i)クルゾ・・・
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ②.jpg
揉み揉み*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
→いつもこんなことしている奏くんにドン引きする女性陣♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ③.jpg
みんなー気を付けてー♪(〃ω〃)
→試作品を試すため、奏の人形を被る遊王子謳歌♪
 ショコラの目から見た奏と奏は・・・・・・・・・(・∀・i)アララ・・・
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ④.jpg
ショコラちゃん遂に目覚めちゃう!?(≡ε≡;)エェ~
前回のパンチラで気にしてる謳歌ちゃんは遂に・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ⑤.jpg
スパッツキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

●絶対選択肢発動♪(#`-_ゝ-)ピキ
→ショコラのあいさつ後、絶対選択肢が発動した奏
【絶対選択肢】
①表のランキング4人全員から告白されるハーレムタイム突入
②ものすごく気持ちのいい事が起こる
→どっちも素晴らしい選択肢に①を選んだ奏♪
→トイレでなぜこんな素晴らしい選択肢が出たのか考える奏に・・・
表ランキング上位の「西野先輩」登場♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ハーレム①.jpg
更に・・・表ランキング上位常連の笠間、石岡、桜川先輩まで!?
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ハーレム②.jpg
まさかの女子ではなくて男子から告白される奏でした(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

●道楽 宴先生のありがたいアドバイス♪
→選択肢の対象の人物はその前後の記憶が無くなる♪
→情報を提供すると頭痛が起きるため制限がある♪
→先生はミッションをクリアして呪いは解除されたがそれに関するカゼは残っていて
 奏に話そうとするとブロックが掛る♪
→ショコラをもっと活用せよ♪
 先生「私の時は情報を落としたし、焼きそばパンを買わせたりしてたぞ♪」
 奏「ショコラは毎日、家でゴロゴロしてます(。+・`ω・´)キリッ 」
 先生「お前、なんでそんなヤツ住まわせてんだ?(´・ω・`)」
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話先生①.jpg
ショコラかわいいし別にいいと思います♪。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

●チャラ神からの通告♪【今回のみどころ
→帰宅後、ショコラが甘いものを欲しています♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ神①.jpg
おいしそう♪d(*^v^*)b
→チャラ神からの連絡♪
奏のドエロ画像をさなだ虫だらけにするなら可能だが呪いだけは解けないらしいΣ(Д゚;/)/…エエ!?
結局、誰がミッションを送っているのかも分からないチャラ神でした♪
→クッキーを全部食べてしまったショコラに怒る奏は・・・
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ神②.jpg
お手*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話ショコラ神③.jpg
伏せヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

完全に犬化するショコラちゃんでした♪

●新1年生の歓迎会の出し物♪とミッション③
→合唱ではなく手と手の掌を合わせる合掌をしたいふらのちゃん♪
→スケスケメガネでみんなの大腸を覗きたい謳歌ちゃん♪
→男子のみなさんが水着でレスリングをしたいショコラ♪
→生徒副会長「獅子守 想牙」登場♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話歓迎会①.jpg
かなりのイケメン♪
→生徒会長「黒白院清羅」登場♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話歓迎会②.jpg
お嬢様キャラ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
しぶしぶメインイベント「表ランキング5とお断り5の対抗戦」に出ることになった奏でした♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話歓迎会③.jpg
お断り5のもう一人は変人で名高い夢洲カラス、もう一人は…言葉を濁す会長でした♪
→初めて見たショコラに清羅は・・・
清羅「本当に人間じゃないみたい♪
謎の言葉を残しつつ去る生徒会長でした♪

→そして現れた!呪い解除ミッション③
呪い解除ミッション③】
対抗戦に参加する女子全員から好きと言われること

続く・・・

【おまけ】
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話おまけ①.jpg
②を選択すればよかったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【感想】
今回は学園に入ったショコラ、絶対選択肢、先生のアドバイス、
生徒会長の登場等、色々ありすぎて「見どころ」がどこなのか迷いました!
チャラ神との会話が一番いきいきしている奏とお菓子を食べてるショコラが
かわいかったので今回はそのシーンを選びました♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。