SSブログ

【感想】境界の彼方 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:萌黄の灯】★★★
【萌】★★★

●文芸部に入部する栗山未来
→いやいや神原秋人に釣られて文芸部にきた未来ちゃんは
 部室に置いてあった園芸本に釣られて入部した♪

●名瀬家を訪問する栗山未来
→虚ろな影を無断で倒した未来はお咎めとして一ヶ月間の謹慎となるΣ(Д゚;/)/…エエ!?
→前回暴走した神原秋人を防ぐためいつも監視している名瀬家
→生活が掛かって困る未来は美月にバイトを紹介してもらう

●妖夢現る!
→妖夢が取り付いている人間を発見した未来と美月
前回のようなためらいがなくなり簡単に倒しちゃった未来ちゃんでした♪

●バイトをする栗山未来【今回のみどころ
→美月に紹介されたバイトは異界士の鑑定所だったが・・・
 簡単な店番と思いきやメイド姿での写真撮影会だった(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
【感想】境界の彼方 第5話未来①.jpg
隠れボインの未来ちゃんでした♪
服を脱げば小切手だと言われ、つい釣られそうになる未来ちゃんは・・・(゚A゚;)ゴクリ
【感想】境界の彼方 第5話未来②.jpg
残念♪やはり脱ぎませんでした(≡ε≡;)エェ~
過去あいちゃんは全裸写真を撮ったそうでその写真を見るが・・・
【感想】境界の彼方 第5話アイ①.jpg
早すぎて見えない・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
【感想】境界の彼方 第5話アイ②.jpg
妄想でお楽しみください♪

●お祭りに行く未来と美月
→美月は名瀬家の人間だから1度もお祭りに行ったことが無かったが
 みんな1人だから・・・
【感想】境界の彼方 第5話祭り①.jpg
未来の説得で祭りに行く美月ちゃんでした♪

【おまけ】
美月のペットの妖夢「ヤキイモ」゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ヤキイモ.gif

【感想】
今回は美月の過去が少し判明し、名瀬家の厳しさが伝わりました!
あいちゃんの写真は一瞬で流れたのは残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
妖夢をためらいなく倒した未来ちゃんも着実に進歩して今後の展開が楽しみな5話でした♪
タグ:境界の彼方
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。