SSブログ

【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:これがプロレスだ!】★★★
【萌】★★★

●豊田美咲との特訓!
世界でいちばん強くなりたい! 第4話さくら①.jpg
さくら「痛~~~~い」。・゚・(ノД`)・゚・。イタソウ
世界でいちばん強くなりたい! 第4話美咲①.jpg
美咲「これが片逆エビ固め♪」(・∀・)モウヤメレ!!
世界でいちばん強くなりたい! 第4話さくら②.jpg
さくら「痛い・・・(泣)」ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
世界でいちばん強くなりたい! 第4話さくら③.jpg
美咲「とにかく動きなさい!」(#・∀・)お前がウゴケ!!

→最後の力を振り絞ってロープを掴み解放される萩原さくらでした( ;∀;)ヨカッタネ
→ちなみに退職届は美咲に没収されました(;゚Д゚)エエー

●これが湯気だ♪
→練習も終わりシャワーに入る美咲(・∀・)キタヨ
世界でいちばん強くなりたい! 第4話美咲②.jpg
美咲の着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
世界でいちばん強くなりたい! 第4話美咲③.jpg
お決まりの湯気キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

●小宮山紅亜と対戦!【今回のみどころ
世界でいちばん強くなりたい! 第4話小宮山①.jpg
→美咲との特訓で何かを得たさくらは小宮山紅亜と対戦Σ(゚Д゚)ツヨソー

【対戦】萩原さくら vs 小宮山紅亜
さくら「痛~~~~い、ギ、ギブ、NO!!!」(ヽ´ω`)モウムリポ
世界でいちばん強くなりたい! 第4話小宮山②.jpg
いつもならギブアップのさくらは今日はしなかった・・・
世界でいちばん強くなりたい! 第4話小宮山③.jpg
会場内「うおおおおおおおおお」ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
世界でいちばん強くなりたい! 第4話応援団①.jpg
小宮山「くそおおおおお、じゃあこれでどうだ!」工エエェェ(´д`)ェェエエ工
世界でいちばん強くなりたい! 第4話小宮山④.jpg

→逆エビを遂に破ったさくらだったが・・・(´;ω;`)

【結果】小宮山紅亜の勝利♪

51連敗に達したさくらだが、諦めない姿勢を見せた瞬間、
会場内から湧き出た応援の声がSweet Diva ライブ時の
応援と重なり、もう一度頑張ろうと思うさくらでした♪

【感想】
あずにゃん痛いのは分かるがもうちょっとがんばれ・゚・(つД`)・゚・
湯気は確実にDVDで消えるでしょう( ・∀・)< エロいな
小宮山さんの顔怖すぎ((((;゚Д゚))))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。