SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:ブラックアウト】★★★
【萌】★
●おかしな団体から助ける林田先輩
→おかしな施設から逃げた2人が林で出会ったのは「バーバラ」でなく林田先輩だった!
 その後2人は林田先輩のサークル「おまけん」によって助けられた
→お礼も兼ねて「おまけん」を参加する2人は阿波踊りをすることに

●岡千波を好きになった柳澤光央
ゴールデンタイム 第4話岡ちゃん②.jpg
 →幼馴染だから心配はするやなさんだが完全に加賀さんを嫌っていた
 →大学で出会った岡千波が好きだと2次元君と多田君に伝えるやなさん

●柳澤光央の前だとおバカを演じる加賀香子だが・・・
 →やなさんと会話する岡ちゃんに激怒する加賀さん
ゴールデンタイム 第4話岡ちゃん①.jpg
女性同士のけんか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
 →遂に切れたやなさんが去るも多田君は加賀さんを応援する
 →喧嘩して4日間休んでいた加賀さんは多田君とやなさんをカフェに呼んだ
 →私が柳澤光央を好きだということを必死にアピールする加賀さん
 →しかし所詮好きだったのは過去の話で今は違うと去っていくやなさんでした
加賀さん「ごめんなさい・・・わかってるんだけど・・・」
ゴールデンタイム 第4話加賀①.jpg
やなさんの前だと暴走してしまうが去ると冷静になる加賀さんは
実は空気が読めてる賢い子に違いない( `・ω・´)
ゴールデンタイム 第4話加賀③.jpg
加賀さん「死んでやる!!!」(>Д<)ゝ”ラジャー!!
謎のデスメタル女「死ぬのならうちにきな!(`・ω・´)」
 →加賀さんは貰ったチケットの場所へ移動
 →加賀さんが向かった場所はデスメタルライブの会場だった
 →興奮した加賀さんはライブに乱入しマイクで叫んだ
ゴールデンタイム 第4話加賀④.jpg
加賀さん「みつおのバカヤロー!!!」∑(・∀・) コワレタ !!
多田くん「( ゚д゚)ポカーン」

やなさんが居ない時の加賀さんの違う姿をまじまじと見た多田君でした(・∀・)ニヤニヤ

●多田万里の告白【今回のみどころ
→ライブの帰りちゃっかりと自分の家に加賀さんを連れ込む多田くん(・∀・)
→やなさんに嫌われ落ち込む加賀さんに・・・
多田くん「僕は加賀さんが好きだよ♪
ゴールデンタイム 第4話加賀⑤.jpg
告白キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
加賀さん「・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?」

完全にやなさん寄りの加賀さんに駄目だと分かっても告白した多田くんカコイイ

●帰省する多田万里
→加賀さんとの会話で自分の過去が気になり帰省する多田くん
ゴールデンタイム 第4話多田③.jpg
アルバムを開けると中から林田先輩らしき姿の写真が出てくるのであったΣ(・∀・;)

【感想】
加賀さんのはっちゃけたシーンは最高でした♪
多田君の熱い告白に動揺した加賀さんは
心が動かされ始めたのでしょうか(゚∀゚)NTRのヨカーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。