SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:SOUND OF DESTINY】★★★
【萌】★★★

●冬馬かずさの自宅が豪華すぎる!?【今回のみどころ
→小木曽雪菜が文化祭で歌うことが許され入部が決定した冬馬だが
 ベースとドラムの問題と北原春希のギターがへたくそでイライラしていた
→冬馬は春希を練習を付き合うため、しぶしぶ自宅に連れ込むことにしました。
なにこの部屋!?ありえないほど豪華すぎΣ(´Д` )
→練習に疲れて寝てしまった春希は目が覚めて部屋をウロウロ(゚∀゚)神のヨカーン
WHITE ALBUM2 第4話冬馬①.jpg
その頃シャワーを浴びる冬馬(∀`*ゞ)テヘッ
WHITE ALBUM2 第4話冬馬③.jpg
予想通りの展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
WHITE ALBUM2 第4話冬馬②.jpg
冬馬「あなたに会ってからなんでこんなに運が悪いのかしら(´;ω;`)」
春希「その貧乏くじは俺の宝くじと相殺だ(゚ε゚)キニスルナ!!」
このあとボッコボコにされる春希でした'`,、('∀`) '`,、

●小木曽雪菜はミスコン3年連続の夢絶たれる!?
→お昼、食堂に集まった軽音部は文化祭について話していたが・・・
WHITE ALBUM2 第4話雪菜①.jpg
雪菜は春希にイチャイチャキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
周りからの冷たい目線から完全に3年連続ミスコンの夢は絶たれた模様だ

●冬馬の家で合宿する軽音部
→早速、1番目に歌う曲「WHITE ALBUM」を皆で合わせなんとか成功
WHITE ALBUM2 第4話軽音部①.jpg
→2曲目は雪菜の希望により「SOUND OF DESTINY」に決定♪
WHITE ALBUM2 第4話冬馬④.jpg
ギターがヘタクソな春希がこんなの弾けるのかよ!!!!と笑う冬馬m9(^Д^)プギャー
→ギターがめちゃ難しいため春希は168時間練習することになった(,,゚Д゚) ガンガレ!
→雪菜は練習を終え、シャワーへ(・∀・)ニヤニヤ
WHITE ALBUM2 第4話雪菜②.jpg
雪菜シャワーシーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
→そして歯を磨きに洗面所へ
WHITE ALBUM2 第4話雪菜③.jpg
春希の歯ブラシを発見した雪菜は何をするのか?(゚∀゚)アヒャ


完全に雪菜は春希にラブラブですね♪
それを見ている部長さん( ・ω・)カワイソス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。