SSブログ

【感想】<物語>シリーズ セカンドシーズン 第17話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第17話:鬼物語 しのぶタイム 其ノ壹】★★★
【萌】★★★

今回から鬼物語、400年前の忍の話、開始♪

【前回までのあらすじ】
タイムスリップした阿良々木暦は八九寺真宵の過去を変えるのに失敗した
現在に戻り、八九寺に報告するもそんなことしなくてもいいのにと言われる
八九寺は阿良々木さんの家にリュックを置いていたことを忘れ、ずっと町を彷徨っていた

●真宵ちゃんリュックの中身は・・・
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話真宵①.jpg
 →リュックを背負ってない真宵ちゃんを見て違和感を感じる阿良々木さん(;゚Д゚)
 →リュックの中身について問うと・・・
 真宵「リュックを背負ってない私はいわばナメクジと同じです」
 真宵「リュックの中身は私物のみで大事なものは入っていないのです」
なんと真宵ちゃんのリュックの中身は私物のみで別に無くても問題なかったのでした!

●謎の暗闇に追いかけられる阿良々木さんは真宵ちゃんにセクハラし放題♪
→リュックを返した阿良々木さん、そのこには見えないのに何かを感じる黒い物体
→ものすごく嫌な感じがした2人は自転車で逃げることに
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話真宵③.jpg
阿良々木さん「八九寺、もっと早く逃げるから俺の背中をつかめ!(;´Д`)ハァハァ」
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話真宵②.jpg
いつものように真宵ちゃんにセクハラする阿良々木さんでした(;´Д`)=3 フゥ

●斧乃木余接ちゃん登場♪♪【今回のみどころ
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話斧乃木①.jpg
→謎の暗闇を全く知らない斧乃木ちゃんΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
→平面に逃げてた阿良々木さんさんを見て立体に逃げることを思いつく
→教室に逃げた阿良々木さんは気絶した真宵ちゃんのために服を脱ぐヾ(・∀・;)オイオイ
→服を脱いだ阿良々木さんを見て興奮する斧乃木ちゃん(;・∀・)
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話阿良々木さん①.jpg
細マッチョキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!
→助けてくれたお礼がしたいと申す阿良々木さんに斧乃木ちゃんは・・・
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話斧乃木②.jpg
キスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

●忍ちゃん登場♪
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話忍①.jpg
→タイミング良く目を覚ました忍が、暦の犯罪行為を阻止
→斧乃木ちゃんとキスしたのもお見通しだった忍に阿良々木さんが・・・
物語シリーズ セカンドシーズン 第17話真sinobu ②.jpg
またキスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
→謎の暗闇のことを忍は知っていた
→怪異でなく400年前に日本に来た時に忍は暗闇と関わったことがあった

次回、忍ちゃんの過去の話に突入でしょうか!

【感想】
阿良々木さんと八九寺のショートコントは見ていて、ほのぼのします♪
自転車に乗って逃げる時もリュックを捨てようと思った八九寺ですから
あまりリュックの重要性はないんですね♪
それにしても次々とセクハラする阿良々木さんに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。