SSブログ

【感想】キルラキル 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:とても不幸な朝が来た】★★★★★
【萌】★★★★

●ノー遅刻デー開催♪【今回のみどころ
→朝の4時からサイレンで起こされ登校する纏流子と満艦飾マコ
キルラキル 第4話マコ①.jpg
マコパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 鮮血は洗ってるので後で届けるってことで、流子はパジャマ姿Σ(゚Д゚ υ) アリャ
 今日は遅刻したら即退学のノー遅刻デー♪
 風紀委員が仕掛けた罠を抜けて登校しないといけない過酷な登校♪
 皆一斉にスタート\(^o^)/ハジマタ
 スタート直後に手を怪我しているクラスメイトの大暮麻衣子を発見♪
キルラキル 第4話マイコ①.jpg
麻衣子も一緒に行くことになるが後々悲劇が起きる。。。(´ω`)トホホ…
まずは普通に渡れない通路。手の怪我してる麻衣子は流子に抱きつき・・・
キルラキル 第4話流子①.jpg
流子パンチラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
手を怪我してるからどんな状況でも掴む麻衣子(>'A`)>ウワァァ!!
キルラキル 第4話流子②.jpg
そこに一つ星生徒用の装甲バスを発見♪すかさずバスを乗っ取る3人♪
装甲バスを銃で狙う仕掛け人たちだが頑丈なバスはびくともしない♪
キルラキル 第4話バス①.jpg
おいおい、子持ち母ちゃんも参加ですか・・・ママァ(((ノ´ー`)ノ
→学園に到着後、流子はガッツから鮮血を受け取ろうとすると・・・
キルラキル 第4話gaxtutu①.jpg
また流子のパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
→麻衣子が本性を現して、鮮血を奪う!
キルラキル 第4話マコ③.jpg
ここでまたまこちゃんの謎劇場 ♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
キルラキル 第4話マイコ②.jpg
鮮血着用した麻衣子だが鮮血が麻衣子の動きを封じ、着れても従わせることは出来なかった
結果、麻衣子はブッ飛ばされ、鮮血は回収される
→これで登校出来ると思った瞬間トラップにハマりスタートに戻る・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キルラキル 第4話流子③.jpg
時間がないので、セレブウェイで教室に飛び込み
キルラキル 第4話マコ④.jpg
なんとか遅刻を免れた流子たちでした♪

風雲たけし城を思わせるようなノリで面白かったです!
現在のアニメではありえない昔のノリを思い出させてくれて久々に30分間笑えました♪
タグ:キルラキル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。