SSブログ

【感想】ミス・モノクローム -The Animation-第1-4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第1話:FALL】★★★★
【第2話:HEAVEN】★★★★
【第3話:VENGEANCE】★★★
【第4話:METAMORPHOSE】★★★

【萌】★

●ミス・モノクローム、アイドルを目指す♪【第1話】
→豪邸にメイド「マナ」と住んでいたモノクローム(*´∀`)
ミス・モノクローム -The Animation- モノクローム①.jpg
→テレビに映るアイドル「KIKUKO」を見てアイドルを目指す♪(*´∀`*)ガンバ
ミス・モノクローム -The Animation- KIKUKO①.jpg
→アイドルになるにはマネージャーが必要と分かりマナに託す
マナ「アイドルになるためには193億円預けて下さい!♪」(;゚Д゚)エエー
→193億円と共に消えてしまったマナΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
→差し押さえられた豪邸をあとにルーちゃん(掃除機)とともに去る。・゚・(ノД`)・゚・。
  モノクロームは「マネオ」と出会い、コンビニで働くことになった♪
ミス・モノクローム -The Animation- モノクローム②.jpg

●マンガン電池からアルカリ電池にパワーアップ♪そしてルーちゃんが・・・【第2話】
→豪邸から一転おんぼろアパートに移ったモノクローム。・゚・(ノД`)・゚・。
→今日は初仕事でマネキンになるお仕事だった♪
→初仕事で得た収入でアルカリ電池を購入し、
 マンガン電池から差し替えるモノクロームヾ(*´∀`*)ノ
ミス・モノクローム -The Animation- モノクローム③.jpg
→嬉しい後に悲劇の出来事が・・・ルーちゃんが止まっていた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ミス・モノクローム -The Animation- ルーちゃん①.jpg
→ルーちゃんのお墓を作ってあげる心優しいモノクロームでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

●アルカリ電池からエヴォルタ電池にパワーアップ♪そしてルーちゃん・・・【第3話】
→今日は幼稚園でマネキンのお仕事♪
→大活躍のモノクロームにマネオはエヴォルタ電池を贈呈した♪(´・ω・)オカネノホウガイイ
→早速エヴォルタ電池を装着するモノクローム♪
ミス・モノクローム -The Animation- モノクローム④.jpg
あまりの気持ちよさに変身しちゃった♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
→偶然見上げたら宇宙人を発見し、ビームを放ち退治するモノクローム
→そしていつの間にか復活しているルーちゃんと疲れて寝るのでした♪( ̄д ̄)エー???
ミス・モノクローム -The Animation- ルーちゃん②.jpg
新しいの買うお金もないし・・・直したのでしょうか???でもよかった♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●ねんどろいどに憧れるモノクローム♪【第4話】
ミス・モノクローム -The Animation- ネンドロイド②.jpg
→「KIKUKO」のねんどろいどを見てあたしもなりたいとマネオに頼む
→人気が無いから作って貰えなかったモノクロームは自分で作成
→うまく作れなかったモノクロームは自分自身がねんどろいどになった♪ヮ(゚д゚)ォ!
ミス・モノクローム -The Animation- ネンドロイド①.jpg
→人気になった2頭身ねんどろいどモノクロームは遂に本物のねんどろいどが発売された♪
ミス・モノクローム -The Animation- ネンドロイド③.jpg
でも、アイドルのモノクロームは人気が出なかった(´;ω;`)ウッ…

【第1話から第4話を見ての感想】
193億円というとてつもない金額を持ち去され、ルーちゃんが壊れても
前に突き進むモノクロームさんカッコイイです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。