SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:聖者の右腕篇IV】★
【萌】★★★★

●復活する暁古城が雪菜に・・・【今回のみどころ
→姫柊雪菜の膝枕で寝ていた暁は目を覚ました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
→生首状態の暁はまるで何もなかったかのように完全に回復してしまったΣ(・∀・;)
雪菜「先輩のバカバカ(´;ω;`)」
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜①.jpg
雪菜「わたしが死んでも代わりはいるもの。゚(゚´Д`゚)゚。 」
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜1.jpg
暁「そんなこというなや(・∀・)ニヤニヤ!!」
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜.jpg
押し倒しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
雪菜「本当にいやらしい人だったんですね(#・∀・)ムカッ!!」
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜2.jpg
暁さん中学生相手にやっちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
吸血鬼の血が体内に入ったらその吸血鬼の眷属(従者)になる雪菜(みどころ♪)
雪菜「吸ってください・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 」
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜③.jpg
お誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 暁①.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

【対戦】暁・雪菜 vs がたいのいいオッサン・アスタルテ
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜④.jpg
パンチラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜⑤.jpg
【結果】暁。雪菜の勝利♪
倒したアスタルテをしもべにする暁
ストライク・ザ・ブラッド 第4話 雪菜⑥.jpg
雪菜「先輩やっぱり変態さんですね(#・∀・)ムカッ!! 」


前半の雪菜がかわいすぎて後半の戦闘シーンがさっぱり???な4話でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。