SSブログ

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:がーるず&ぱんちらー ②男物でもパンツが見たい?】★★★
【萌】★★★★

●ギャップの激しい子♪雪平ふらのが泣いてた理由と呪いのミッション1の行方♪
ふらの「どうして私っていつもああなの?」
ふらの「絶対変な子って思われてるよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
 →自分のした行動に反省して泣いていたふらのちゃん♪
 →甘草奏に見られ、恥ずかしさのあまり気絶させるふらの((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話ふらの①.jpg
 →気を失った奏は目が覚めるも泣いていたふらののことを忘れてしまうヽ(゚ω、゚)ノ
 →去ってしまうふらの。どうしても笑わしたい奏にまさかの『絶対選択肢』降臨♪
【絶対選択肢】
①笑いはベタ。王道こそ至高のして究極
②時代はシュール、一風変わった感性が、これからの笑いを作る
 →奏はバナナの皮に豪快にこけるシュールな演技を披露しふらのを笑わせた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

●新キャラ「柔風小凪」ちゃんと新たなミッション♪
 →翌朝、奏に新たな呪いのミッションが課せられる♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話ショコラ①.jpg
ショコラパンチラ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

【呪いのミッション2】
柔風小凪のパンツを着用された状態で目撃せよ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話小凪①.jpg
 →校内で遊王子謳歌と新キャラ小凪を発見♪早速話しかけるも・・・
【絶対選択肢】
①そんなことよりパンツみせてくれない?
②この場でパンツを脱いでトレードを申し込む

 →①を選んだ奏に、裏から見ていた親衛隊がぶち切れてボッコボコにされる♪
 →なんとか小凪のパンツを見たい奏に謳歌が手伝ってくれることに♪

●パンツに必ずつきものなシーン多発とミッションの行方♪
 →謳歌の提案でドジッ子に定番な転んでパンツを見るために3人でデートすることに♪
 →デート中、何度も転ぶ小凪ちゃん♪だけど見れない・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
①謎の光
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話小凪②.jpg 
②万有引力の法則に反するスカート
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話小凪③.jpg 
③タイミングの良い空き缶
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話小凪④.jpg
④突如湧き出る湯気
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話小凪⑤.jpg
 →諦めかけた奏にチャンス到来♪疲れてカフェで眠る小凪♪そのタイミングで『絶対選択肢』降臨♪
【絶対選択肢】
①めくっちゃう
②めくっちゃわない

 →①だろ!と思いつつ②を選択した奏(´д`ι)
 →起きた小凪ちゃんはこんなはしたない格好をみせてしまい恥ずかしがる♪
 →その時神は舞い降りた♪カフェからやってくる強盗♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話謳歌①.jpg
謳歌ちゃんのパンチ・いや人蹴りキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
 →思わず謳歌ちゃんのガーターベルトを眺める奏Ψ(`∀´)Ψ
 →そしてなぜかミッションコンプリートの連絡が来て困惑する奏(・∀・;)
 →謳歌ちゃんと小凪ちゃんの穿いていたパンツが逆だったのだ!とチャラ神から連絡

偶然にもミッションコンプリートする奏でした♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話謳歌②.jpg
最後の最後まで抜き目のないスタッフ様ごちそうさまでした♪

昔ながらのアニメの王道を全てやっちゃうこのアニメに脱帽しました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。