SSブログ

【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:ススミダス】★★★★
【萌】★★★

・今日もアオちゃん絶好調♪
 →事務所でゲームをするアオとことは♪
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話アオ①.jpg
2人ともダンスが上手いねヾ(o´∀`o)ノ
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話アオ②.jpg
通常通りパンチラキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


・岸桃華ちゃん事務所に登場♪
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話桃華①.jpg
 →脚を怪我して松江杖でやってきた桃華
桃華「また足やっちゃった♪」.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
 →桃華は鬼の力を抑えられなく自爆しちゃうようだ
 →大好きな秋名が作った牛丼を進める兄:恭介
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話桃華.jpg
よ・よだれ・よだれ・・・(〃ノ∀`〃)ポッ
 →あまりの嬉しさに力が抑えきれず事務所を破壊しちゃう桃華ちゃんでした♪
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話桃華②.jpg
八重パンチラ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

・比泉秋名が持つ能力が判明♪
 →比泉家は代々「お役目」を継ぐ家系である
  ※「お役目」とは妖怪を別の世界へ送り込むこと
    あちらの世界に行った妖怪は戻って来れないらしい
    そもそも妖怪は別の世界に生きている者
    この世界での妖怪はイレギュラー的な存在だったのだ!
 →秋名は「チューニング」を行うことが可能であるが一度もやったことがなかった♪

・秋名に不満を持つ恭介、遂に喧嘩を始める♪
 →「チューニング」をしない秋名に恭介は遂にキレた!
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話恭助①.jpg
恭介「そもそもお前がお役目になればあっちで住めるのだ!」
秋名「お役目を継いで無いって誰か言った?このシスコンヤロー」Σ(Д゚;/)/…シスコン!?
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話秋名①.jpg
お役目モード全開の秋名キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
 →お互い殴り合う二人♪
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第3話秋名②.jpg
秋名「俺は妖怪と別れたくないんだ!」 

 →殴って本音を語り合う男共(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

こうして秋名がなぜ「チューニング」を1度も使わないのか判明した第3話でした♪
前半はパンチラ、後半は男同士の殴り合いがとても面白かったです♪
でもヒメちゃん主人公なのに出番なし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。