SSブログ

【感想】キルラキル 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:純潔】★★★★
【萌】★★★★

・放課後、美木杉と待ち合わせをする流子
キルラキル 第3話 マコ①.jpg
 →極制服について語る美木杉
  ①極制服の生命繊維で作られている
  ②1つ星極制服には10%、2つ星には20%ほど織り込まれている
  ③生命繊維100%の神衣「鮮血」
 →美木杉は流子父から、いつか鮮血を流子に渡すように頼まれていた
キルラキル 第3話 美木杉.jpg
  変身姿は流子父の趣味…?
・流子の出現で危機感を感じ、神衣を持ちだそうとする皐月
 →周囲から止められても聞かず、強引に極制服・純潔を試着♪
キルラキル 第3話 皐月①.jpg
皐月ちゃん試着*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
・次の日、学園へ向かう流子。そこには皐月が待っていた♪
【対決】流子vs皐月
キルラキル 第3話 皐月②.jpg
皐月ちゃん変身シーンキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
キルラキル 第3話 皐月③.jpg
→鮮血をまだ着こない流子は本当の力を出しきれていないため倒れる
→とどめを刺される瞬間マコちゃん登場♪
キルラキル 第3話 マコ②.jpg
マコ「流子ちゃんの胸は皐月ちゃんよりも大きいんだよ♪」
→必死に時間稼ぎをするマコちゃん♪ヾ(・ε・`*)アブナイオ
・そして恥じらいを捨て、裸になり鮮血を着こなす流子ちゃん♪
キルラキル 第3話 流子.jpg
流子ちゃん変身シーンキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
キルラキル 第3話 流子②.jpg
→鮮血と一体化し、覚醒した流子は、皐月と対等に渡り合う!

【結果】流子と皐月の勝負はおあずけ♪
 →皐月は全ての部活と四天王を倒した後に自分が相手をすると宣言

ラスボス目の前にまた1から戦う羽目になった流子ちゃんでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。