SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。】★★★★★
【萌】★★★★★

・フィノちゃん、店長の粋なはからいでラウルの隣の空き部屋に引っ越し♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ.jpg
最強の目覚まし時計でもなかなか起きれないフィノちゃん♪ヽ(。ゝω・)ノ オハョョョ. ぉはょ━

 →洋服も全く持ってないので全部店長のおさがり
 →ラウルにも洋服を貰い早速試着♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ①.jpg
ラウルのいい匂いがしてお気に入りのようです♪ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

・今日も仕事に熱心なフィノちゃん
 →洗濯機を売る決まり文句を考えました!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ②.jpg
これは凄い♪.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

・扇風機が壊れて直して欲しいお客様登場
 →素人同然のラウルは困惑
 →新キャラ:メカニック担当「ロア」先輩登場♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話ロア.jpg
扇風機が修理可能と分かり嬉しいお客様はフィノちゃんに一言♪「ありがとう

初めての御礼に心の底から嬉しがるフィノちゃんでした♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ⑤.jpg

・フィノちゃんローソンに連れて行く♪
 →エルザさん、早速フィノちゃんにチキンを紹介!なんて商売上手
 →フィノちゃんを見たラムちゃん。
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話ラム.jpg
どうやらフィノちゃんの目の色を見て安心した様子です♪

・本社から送られてきた欠陥「空気清浄器」が大活躍♪
 →今日は初来店「オールA」ことアイリちゃん登場♪
 →クレーマーと勘違いしたフィノちゃんは必死に追い出そうとする!
 →勘違いも解け仲良くなったところに本社から「空気清浄器」が届けられる
 →新商品に目のないエルザさんも来店♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話空気清浄器.jpg
早速試しにスイッチオン♪・・・すると触・・・いや魔女の手現る!!!
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話エルザ.jpg
エルザさん捕まっちゃったー.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話アイリ①.jpg
アイリちゃん捕まっちゃったー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ④.jpg
フィノちゃんも捕まっちゃったー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話アイリ②.jpg
ラウルはしぶしぶ「空気清浄器」を倒しました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話エルザ②.jpg
フィノちゃんもよく頑張った♪
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第3話フィノ③.jpg

今日もお客様のために頑張るフィノちゃんでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。