SSブログ

【感想】京騒戯画 第2話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第2話:やってきたのは妹】★
【萌】★★

話が超難しくて把握できませんでしたヽ(。>д<)p
画像を眺めて雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです♪
京騒戯画 第2話コト③.jpg
【2話まとめ】
前回コトが鏡都に現れてさてどうなる?
と思ったらいきなりコトの過去話・・・
今回は前回に引き続き設定説明+コトの初心を描いた感じ?

・コトは黒兎の絵に「お母さん」って呼びかけてた
京騒戯画 第2話黒うさぎ.jpg
 →石田明恵と古都の子だろう・・・???
・コト神社に所属してる人殴る
京騒戯画 第2話コト②.jpg
  →「痛ってーな!視覚情報 乱れてただろ、今。殺す気か!?」
  →「一乗寺 死なないでしょ?」「そういう問題じゃない!」
  →「データ欠損したら、どーすんだ!?」
  →神社に所属してる連中は普通の人間ではないのか???

・コトと喧嘩する八幡
京騒戯画 第2話八幡.jpg
八幡はコトの事が好きなんじゃ???

【予想家系図?】
稲荷=石田明恵--古都
           l
鈴村明恵(拾われ子)八瀬・鞍馬(絵)コト(石田明恵と古都の子)

【おまけ】
京騒戯画 第2話コト.jpg


コトが何者なのか謎が深まった第2話でした♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。