SSブログ

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第2話:①秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ! ②異議あり!ブタック裁判】★★★★
【萌】★★★

・朝起きた奏。目の前には空から落ちてきた美少女が居た♪
 →名前もどこからきたかも不明
 →どうやら神から派遣されたらしい
 →チョコレートが大好き♪なので名前は「ショコラ」に決定♪
 →奏の言うことは聞くらしくおとなしくおすわりをするショコラ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話ショコラ②.jpg
完全に犬化してるヾ(*≧∀≦*)ノカワイイ♪
 
・神からの着信
 →信じられない奏は女体化される♪
雪平.jpg
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話甘草奏.jpg
女体化*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
 →逆立ちをして男に戻る選択を選んだ奏は女体化が解かれる゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
 →『絶対選択肢』を解く条件は「ミッション」をこなすこと
 →もしミッションに失敗したら永遠に呪いは続く(´д`ι)
 →奏は神の話し方がかなりチャラいことから携帯登録は「チャラ神」で登録♪

・呪いを解くミッション1「明日までに雪平を心の奥から笑わす
 →冷徹で一切笑いそうにない雪平を必死に笑わすが全く笑わない・・・
 →暴走した奏に救いの手、ロリ先生登場♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話先生.jpg
こ、これはあくまで大人の先生ですのでセーフ・・・(・∀・i)タラー・・・

・神から連絡があったことを先生に伝えると・・・
 →どうやら過去に先生も同じ『絶対選択肢』の経験があったらしい
 →ミッションだけは失敗するなと同じことを言われた雪平

・結局笑わせられなかった雪平は帰宅後、ショコラにアドバイスを貰う♪
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話ショコラ④.jpg
反則「くすぐり攻撃」キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


・ミッション最終日、最後の手「くすぐり」で攻めようと雪平の後を追う奏
 →屋上では雪平が泣いていた・・・
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話雪平②.jpg
一体何が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

最後におまけ♪「もしも女体化した奏がそのままだったら♪」
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話女体化の奏.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。