SSブログ

2013年10月5日(土)アニメ視聴感想(4作品) [2013年秋アニメ視聴感想]

【東京MX放送アニメ視聴一覧】
●ゴールデンタイム(#1 スプリングタイム)
●<物語>シリーズ セカンドシーズン(#14 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參)
●WHITE ALBUM2(#1 WHITE ALBUM)
●リトルバスターズ!~Refrain~(#1 それは突然やってきた)


【感想】
●ゴールデンタイム 第1話★★★
大学生活から恋愛ストーリが漂うアニメです!

静岡から東京へ上京した多田万里
大学入学式へ向かうも道が分からず遅刻。。。
校舎に向かう途中コンビニで出会った1人の学生、柳澤光央
2人は意気投合した時1人の女性現る
ゴールデンタイム 第1話加賀香子.jpg
柳澤とどうやら付き合っている加賀香子。美しいヾ(o´∀`o)ノ
多田ちゃんも気になってるご様子です♪

「いたずらなKISS」を思い出させるアニメでした♪


●<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話★★★★
撫子ちゃん遂にぶち切れました(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
朝起きるとそこには月火ちゃんがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【撫子vs月火】
月火ちゃんぶち切れて撫子ちゃんの髪バッサリ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ヤメテ
なんとか回避した撫子ちゃん、しかし学校での先生の質疑に対して遂に・・・
【化物語】<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話撫子.jpg
撫子ちゃんぶち切れ♪
蛇に取り付かれたせいもあるが本人は自分のせいだと・・・

次回は遂に蛇との決着か!?楽しみです♪


●WHITE ALBUM2 第1話★★★
5年ぶり帰ってきました恋愛ものアニメWHITE ALBUM2♪
前期は途中で投げ出したので今回は頑張って視聴したい!

峰城大付属3年生の北原春希は学園生時代最後の思い出を作るため
軽音楽同好会へ加入するが、バンドは痴情のもつれから崩壊してしまった。
ある日、2年連続優勝の雪菜さんが辞退すると聞いてさあ大変(゚ω゚;)。o○(!?)
委員会を手伝ってた北原春希は事情を聴き説得するも・・・

主人公ツンデレキタ(゚∀゚)コレ

せっかくやる気になった雪菜に辞退を承諾した主人公・・・
ある日、ギターを練習していると屋上から聞こえる美しい声♪
WHITE ALBUM2 第1話雪菜さん.jpg
雪菜さんでした♪

雪菜さんが出る限り耐えられそうです♪


●リトルバスターズ!~Refrain~  第1話★★★★
野球恋愛アニメリトルバスターズ! Refrain始まりました♪

【1話の見どころ】
・野球の試合も無事終わりホットケーキパーティを開催!
 →小毬ちゃんのホットケーキ食べた~いヽ(≧∀≦)ノ
・パーティも無事終わり何かを感じるリキ
・パーティーを不満そうに見てた女3人衆
・ある日、クーちゃんの靴に画びょう、小毬ちゃんのノートが破れてて・・・
 →その犯人が姉御を恨む女3人衆と断定
・3人衆の前に姉御登場♪

「 こ の ク ズ が ! 」
リトルバスターズ! Refrain 第1話黒.jpg
姉御遂にぶち切れタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
しかもドアを壊しちゃったお・・・ヽ(´ω`)ノ

・ドアを壊したことを先生からばれる前に逃げるリキがまた倒れちゃった・・・orz


デジャブになりますが女性同士の喧嘩怖い(´ω`*)と感じた第1話でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。